楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

息抜き

今日は特に予定もないので、妻と相談して仙台をぶらつくことにしました。考えてみると、およそ7ヶ月ぶりの仙台でした。超ご無沙汰です。

 

とりあえず駅前に車を泊めて周辺をぶらつくことに。まずは妻がパソコンを欲しがっていたので電化製品を見に行きました。そして購入の時期を相談していたのですが、どうせ買うなら今でもいいのでは?という結論に至り即購入。まさか今日買うとは思っていませんでした(笑)。ランチにスープカレーを食べ、食後に寄った本屋に前から気になっていた本があったので購入。そしてそろそろコーヒー豆もほしいところだったのでせっかく仙台に来たので買って帰ることにしました。

 

最初はめんどくささもあり、仙台に行くかどうかで迷っていました。思い切って行きましたが、妻ともどもとてもリフレッシュできました。いつもとは違う環境をぶらぶらするだけでもだいぶ癒されますね。明日からまた仕事頑張れそうです。

f:id:aytksh:20211003191359j:imagef:id:aytksh:20211003191418j:imagef:id:aytksh:20211003191404j:image