楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

気分転換

『学び合い』関連の書籍やビジネス書だけ読んでいるのも飽きてくるので、最近は気分転換に小説や漫画も読むようにしています。結構リフレッシュできている感じはあります。呪術廻戦はNetflixでアニメを全話みまくってから全巻買うようになったのですが、なかなか面白いです。最新刊が出た日にワクワクして買ってきたら、なんと妻も購入していました(笑)。これで16巻に続き17巻も2冊ストックされることになりました。18巻は事前にお互い確認してから買いに行くことにします(笑)。読み応えのある内容ですが、理解しているかと言われると1〜2割くらいしかわかっていません(笑)。しかしまあ気分転換にはちょうど良いので良しとします。

f:id:aytksh:20211010181756j:image