楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

体育祭

今日は体育祭でした。学年で協力する競技やクラスごとに順位を競う運動会種目など、なかなか見応えがありました。男子ソフトボールでは優勝学年の3年生と教員チームがエキシビジョンで試合をし、そこに参加してみました。エラーするわ三振するわでグダグダになりましたが、それはそれで楽しめた試合でした(笑)。

 

体育祭が終わった後は、明日の卓球部新人戦に向けて部活で調整を行いました。生徒の調整を手伝うだけのつもりが、気づけば1時間以上ぶっ通しで相手をしていました。生徒は平気そうでしたがこちらは体バキバキです(笑)。

 

へろへろになりながら帰りにコンビニに寄ると、久々に生ジョッキ缶に遭遇!で、迷わず購入。頑張れば良いことがあるんですね。大事に飲もうと思います。

f:id:aytksh:20211014202754j:image