楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

広がる『学び合い』

本校で先日行った授業力向上サークルでの『学び合い』実践発表を経て、『学び合い』に興味を持ってくださった先生がちらほら出てきました。発表の翌日に早速自分の机上に『学び合い』最初の5冊(https://www.jun24kawa.com/entry/2020/03/07/090655)を置いてみたところ、早速「クラスがうまくいく!『学び合い』ステップアップ」を読んでくれました!そして本日、その先生が「読みましたよ〜。早くて再来週くらいから実践してみようかと思います!」と話してくれました。商業科の先生の『学び合い』、とても楽しみです!ワクワクしながら見に行ってみたいと思います!