楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

カオスなLHR

今日のLHRの時間はクラス裁量ということで、体育館が使えることを確認し、内容は生徒たちに任せることにしました。で、体育館に行くと、既に男女ごとにやることを決めているようでした。隣のクラスと合同でやることになったのですが、男子はバスケ、女子はかくれんぼ。ちなみにかくれんぼは体育館内のみ。隠れる側の難度が異常に高いです。それなりに楽しくやっていたのですが、そのうちに女子は鬼ごっこに移行しました。つまり、男子がバスケでわいわいやってる中で女子もわいわい鬼ごっこをやっているという構図です。かなりカオスです(笑)。たぶん日本国内でここでしかやったことがないという自信があります(笑)。

怪我なく終えたのが奇跡のような盛り上がりでした。帰りのホームルームはみんな汗だく。完全燃焼でした。ま、リフレッシュできたようなのでよしとしましょう(笑)。