楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

朝散歩

県総体出張で仙台に来ています。朝早く起きたので久しぶりに散歩に行くことに。夜とは違って静まり返った仙台というのも新鮮ですね。私と同じように朝早く散歩したりランニングしたりしてる人がいたり、おそらく昨夜からここにいて今帰り道なのであろう人がいたりと、普段は見ない景色をたくさん見ることができました。なんだか朝からリフレッシュできた感があります。

今日は3年生の生徒たちの総決算となります。昨日の直前練習は私も本人たちも「嘘でしょ⁉︎」というくらい調子が良かったです。今日はその力が発揮できることを期待したいと思います。

f:id:aytksh:20220604055842j:imagef:id:aytksh:20220604060051j:image