楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

投資についての意見交換会

本日、ゼミ生同士での「投資についてのオンライン意見交換会」に参加しました。私自身、今年度に入ってから投資信託を始めたというのもあり、みなさんの状況が気になりまくっていたので最高に貴重な場となりました。どんな戦略で投資信託を行っているのか?リバランスってみんなどうしてるのか?保険はみんなどれだけ入ってるのか?などなど気になる話題だらけでした。

情報共有できたのももちろんですが、それ以上に投資を一緒にやっている仲間がいるということが自分にとってものすごく大きいです。主催してくださった仲間に感謝です。次の交換会もどうやら企画されそうです。そこに向けてマネーアクションを起こしていきたいと思います。