楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

遅めの放課後読書会

本日、遅めの放課後読書会をオンライン開催しました。22時からというなかなかの時間設定な中来てくださった皆さん、ありがとうございます!

課題図書「敗者のゲーム」の話題に限らず、実践している投資、YouTubeで見たお金の話、そういえば気になった学校でのあんな話など、色々な話題で盛り上がりました。これを機に、これからはお金の本についての読書会も増やしてみたいと思います😊

【感想】

身の丈にあった投資

世の中にはすごいひとがいる

人生いろいろ!(笑)

本当のお金持ちはオーラが違う

教員はもっとお金の勉強しないとね!

人それぞれで自己を持っていればいいのでは?

自分で自分の生き方を選べる人生ってすてきです!

「敗者のゲーム」https://www.amazon.co.jp/dp/product/4532359112/ref=as_li_tf_tl?camp=247&creative=1211&creativeASIN=4532359112&ie=UTF8&linkCode=as2&tag=bookmeter_book_middle_detail_ios-22

f:id:aytksh:20220916231756j:imagef:id:aytksh:20220916231809j:image