楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

1周年!

私の所属する、Facebookの「学校&教育UPDATE Group」が昨日1周年を迎えました。思えば1年前、運営者であるA先生に招待され、ちょいちょい講座に参加させていただいていました。その際とにかく驚いたのは、このグループには教育に対して熱い想いをもった方がものすごく多いということです。そしてなにより、運営のA先生の常にアップデートするという姿勢に感銘を受けました。個人的に開催していた読書会も講座に入れていただけたおかげで、新しい形が開けてきました。本当に感謝しかありません。

これからも「日々アップデート」を心がけ、運営サイドでもっと楽しいことにチャレンジしていきたいと思います。1周年、本当におめでとうございます!!A先生、副管理人の皆さん、そしてグループに所属する皆さん、今後ともよろしくお願いします😆

f:id:aytksh:20220924212136j:image