楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

0から1を生み出そう

リベラルアーツ大学を視聴中、「0から1を生み出すのはたまらなく楽しい」と両学長が話していました。思わずハッとなりました。「読書会やってみるか!」「『学び合い』の会…自分にやれるかわからないけどまずはやってみよう!」という興奮は今でも覚えています。自分の中の0を1にするのはやはりワクワクします。たぶん、この感覚を味わう機会が減ると「今年もあっという間に終わったなー」を繰り返すことになるのだと思います。「これやったらおもしろいかも!」をすぐに実行できる意志を周りの仲間からも貰いつつ、あらためて色々試していこうと思いました。

まずは11月20日(日)に南三陸町生涯学習センターで初めてオフライン開催する「登米×栗原×志津川『学び合い』の会」!皆さんお待ちしております😆

https://facebook.com/events/s/%E7%99%BB%E7%B1%B3-%E6%A0%97%E5%8E%9F-%E5%BF%97%E6%B4%A5%E5%B7%9D%E5%AD%A6%E3%81%B2%E5%90%88%E3%81%84%E3%81%AE%E4%BC%9A%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C/799219161149362/