楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

BOOK CAFE

2月1日(水)は,課題図書を設定せずにいろいろな本について語り合う「BOOK CAFE」を開催しました。初の試みでしたが,本当に様々なジャンルの本を皆さん読まれてるなあと感じました。知らない本をたくさん知ることができてホクホクです。以下,参加された皆さんのリフレクションです。平日の夜にも関わらず参加してくださった皆さん,ありがとうございました😆

・いろいろな本の情報を聞けてよかったです。

・ごめんなさい。ギリギリ滑り込みましたのですが,いい感じのcafeですね。

・特に課題本を決めずにゆるりと本について話し合うのもいいですね! 楽しい時間でした!

・新しい本しれました。ありがとうございます。

・ほかの人がどんなことに興味があるのか勉強になりました。”マザーハウス”検索してみました。ありがとうございました。

・改めて、「本の世界」は広くて深い。

・途中からの参加、ご無礼しました。

・つきあい方の科学、断絶への航海、攻撃 悪の自然誌、同志少女よ 敵を撃て、裸で生きる など紹介してもらいました。

f:id:aytksh:20230201220148p:image