昨夜は「状況に埋め込まれた学習」を課題図書とするBook Questを開催。今回が2回目で、第4章〜結論の範囲で語り合いました。
自分の解釈を共有し、仲間の意見や感想を聞くことで、新たな視点からの意見を得ることができました。そのおかげで、自分の考えをさらに深めることができたように感じています。
歴代で類を見ないくらい気合いを入れて読む必要がある一冊ですが、それゆえか不思議な達成感があります。筋トレ後の筋肉痛みたいなイメージでしょうか(笑)?次回でラスト。気合いを入れて最後まで読み切りたいと思います。
