「ひとりは微力だけど、無力じゃない」どこかで聞いたこの言葉。年々腑に落ちていくような気がします。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。