今日は妻と「自然の中でリフレッシュしよう!」と話し合い、牧場へ出かけてきました。春のやわらかな陽気の中、のんびりと牧場を歩きながら、心も体もゆったりと癒される時間に。動物たちもどこか眠たげでうとうとしていました。穏やかな空気に包まれながら、ほっとひと息つくことができました。明日からまた頑張れそうです。




今日は妻と「自然の中でリフレッシュしよう!」と話し合い、牧場へ出かけてきました。春のやわらかな陽気の中、のんびりと牧場を歩きながら、心も体もゆったりと癒される時間に。動物たちもどこか眠たげでうとうとしていました。穏やかな空気に包まれながら、ほっとひと息つくことができました。明日からまた頑張れそうです。



