今日はPTA総会の振替休日。ずっと捨てようと思っていたものを処分する断捨離デーにしました。
☑️いらなくなった椅子を粗大ごみに出した!
☑️本を売りに行った!
☑️全くプレイしなくなったゲームソフトを売った!
結果、見た目だけでなく、心までスッキリしました。先日オンラインの会で本を売る話を聞いてから「近いうちに行かねば!」と思っていたので、振替休日の今日はベストタイミングでした。特に粗大ゴミ出しは平日休みだからこそできるアクションだと思います。妻とも話していましたが、これからも無理なくちょっとずつ、家の中を整理していきたいと思います。
