今日は風呂釜を洗浄しました。
「いやー、めちゃくちゃ汚いだろうなぁ!笑」
そんなことを考えながら使ったのは「ヘドロトルネード」。
名前からして、ものすごく汚れが取れそう(笑)。
実際使ってみると、出るわ出るわ数年分の汚れ。
とても画像では見せられないレベルでした(笑)。
ここまで汚れが取れると、清々しい気分になってきますね。
午後は昼寝を挟みつつ、妻と散歩へ。
とても暖かく、柔らかい風が吹く気持ちいい天候でした。
存分にリフレッシュし、充電できました。
明日からも上機嫌で過ごしていきたいと思います。
