今日は、勤務校主催の「中高全体会」が行われました。私が所属する研究企画・中高連携部が主となり準備を行う行事です。特に難しさを感じたのは、外部との連携で、連携中学校や教育委員会との調整など、かなり緊張するやりとりが続きます。これほどメール作成や電話でのやりとりで手に汗握った経験はあまりなく、今回の行事を通してその難しさを実感しました。
そして、何より部の先生方にあらゆる方面で支えていただきました。当日の進行や駐車場誘導など、当初の予定から臨機応変に対応が求められるポイントがいくつかありましたが、その都度サポートいただきました。まずは、無事終わって一安心。支えてくださった先生方、ありがとうございました🙇♂️
