今日からマイチャレ14期がスタート。節目ということで、新たなことにチャレンジするやる気が高まる時期でもあります。そのやる気に乗っかろうということで、新たなチャレンジに「エイヤ!」してみました。それが、「問いからはじまるお金の教室」です。
常々「無理なく、負担なく、ゆるりと学び合えるお金の教育コミュニティを作れないだろうか…」と考えていました。週の始めに問いを共有し、その問いについて1週間かけて感じたことや閃いたことを共有し合う。そんなコミュニティにできればと思い作成してみました。お金の教育に関する皆さんの考え、そして実践を、みんなでシェアしてみませんか?
https://www.facebook.com/groups/752847277271407/
