Audibleで『それいけ!平安部』を聴きました。
物語は、高校1年生の主人公が「平安部」という謎の部活を新しくつくろうと仲間と走り回るお話。
聴きながら「ああ、何かを始めるってやっぱりワクワクするなあ」と感じました。始めた瞬間から、小さな変化や思いがけない出会いが次々と生まれていく。結果がどうであれ、踏み出した一歩の先には、今の自分には見えていない景色が広がっているはずです。
いくつになっても、その一歩を大事にしていきたいし、「チャレンジし続ける自分」でありたいなと思いました。

Audibleで『それいけ!平安部』を聴きました。
物語は、高校1年生の主人公が「平安部」という謎の部活を新しくつくろうと仲間と走り回るお話。
聴きながら「ああ、何かを始めるってやっぱりワクワクするなあ」と感じました。始めた瞬間から、小さな変化や思いがけない出会いが次々と生まれていく。結果がどうであれ、踏み出した一歩の先には、今の自分には見えていない景色が広がっているはずです。
いくつになっても、その一歩を大事にしていきたいし、「チャレンジし続ける自分」でありたいなと思いました。
