楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

妻に感謝

GWは上越教育大学に現職派遣で進学している妻が帰ってきました。普段家で1人で過ごしていると嫌でもその生活に慣れてきますが、妻と過ごすうちに、少しずつ2人の生活を思い出してきました。一緒に語り合う時間、料理する時間、散歩する時間。一つひとつの時間が当たり前ではないのだと、あらためて実感しました。幸せな時間をくれた妻に感謝ですね。

今日、妻が再び上越に旅立ちました。見送った後家に戻ると、また1人になる寂しさが込み上げてきましたが、1年後にまた妻と共に過ごす生活を目指し、立ち止まらずに行動し続けようと思うことができました。明日からまた気持ち新たに進み続けます。

f:id:aytksh:20230507173500j:image