現役教員FPの毎日マネー日記

妻と息子とともに、「今」を楽しみながら資産5,000万円を目指し、生徒が経済的自由を達成する力を育てることにチャレンジする現役教員FPの実践ブログです。

検査してもらいました

昨日からがっつり寝て、少しは体調良くなってきたかなぁと思って体温計を計ると37.7℃。これにはちょっと驚き、不安になって病院に検査しに行きました。結果はインフル・コロナ共に陰性ということで一安心。やはり…疲れなのでしょうか?😅

昨日のFacebookの投稿で、多くの方から心配のコメントをいただき本当に感謝しかありません。薬も処方してもらったので、1日でも早く治せるようゆっくり療養したいと思います。