楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

想い

先日お酒と調味料を仕入れに酒屋に行きました。ワイン、みりん、醤油、ポン酢などなど。酒屋の調味料のうまさに気づいてしまい大量に仕入れてしまいました。ワインについては店員さんのお勧めです。熱く語ってくれたのですが、要約するとマックのハンバーガー1つで瓶の半分飲んじゃうくらいうまいらしい。それを聞いたら買わないわけにはいかない。即決で購入しました。

 

そんな流れで色々仕入れてきたのですが、店員さんの仕事への想いに感服しました。自分が授業で生徒達に色々語っていても、果たして通じてるのかな?と感じることが多々ありましたが、本気で想いをもっている方の話は響く。聞き手にまわってよくわかりました。そしてワインのうまさもよくわかりました。これは最高にうまい。

f:id:aytksh:20210914195419j:image