楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

ワクチン接種(2回目)

本日ワクチン2回目の接種でした。前回よりも注射の痛みは少なく、注射後も体調はとりあえず安定しています。が、すでに接種済みのみなさんの話を聞いていると本当の勝負は明日です。妻が熱と倦怠感に苦しんでいたのを見てきたので尚更警戒しています。無理せず休みつつ、副反応の波が過ぎ去るのを待ちたいと思います。

 

そして自家用車のブレーキに違和感を感じたので現在検査中。ブレーキを踏む際にガタンと鳴る感じがしたもので念のため依頼しました。以前ブレーキの不具合等で13万円くらいかかった記憶が蘇るため副反応の心配以上にドキドキしてます。結構な走行距離なので今まで以上にこまめなメンテナンスが必要な時期に差し掛かっているのかもしれません。何事もないことを祈ります…。