楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

Kindle Paperwhite

今回の旅、振り返ってみると空き時間は大概読書していた気がしています(笑)。実は先日Kindle Paperwhiteを購入し、今回の旅に持ってきました。

使ってみると、ものすごく便利!軽い・読みやすい・目が疲れない!個人的には大ヒットでした。今後も手放せない必須アイテムになりそうです。

書籍を読む良さも捨てがたいのですが、本の管理という点でみるとコスパ良すぎます。Kindleで買うと書籍で買うより若干安くなるのも嬉しいところ。ケースバイケースで使い分けていきたいと思います。

f:id:aytksh:20220811154614j:image

f:id:aytksh:20220811154603j:image

f:id:aytksh:20220811153404j:image
f:id:aytksh:20220811153401j:image
f:id:aytksh:20220811153407j:image