楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

初の三陸道縦断帰省

今日は八戸から宮城に戻りました。で、せっかくなので、いつか通ろうと思っていた三陸自動車道を通って帰ってみました。GWということもあり、途中の道の駅は車が停められないレベルの激混みでしたが、ゆったり海岸沿いの景色を楽しみながらドライブすることができました。運転後の疲れに金麦が沁みます。

晩御飯を食べながら、妻とともにNetflixで「サ道」を視聴しました。サウナにハマっている妻からの解説付きです。「プロの放つ熱波はヤバい整いが待っている」ということを学びました。機会があったらサウナにもチャレンジしてみようかな…。

f:id:aytksh:20230505185828j:image