楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

Voicy、聴き始めました

最近Voicyを聴き始めました。早速、大手町のランダム・ウォーカーさん、キングコング西野亮廣さん、二川佳祐先生など、色々な方のラジオを聴いています。料理したり、アイロン掛けしたり、洗濯物干したりする間に耳からの学びがあるのでとても重宝しています。最近はVoicy FESを開催しているようですね。こちらも気になります。

Voicyもそうですが、SNSで繋がっている方からの情報で新しいものに触れる機会が多くなったように感じます。多様な繋がりに、あらためて感謝ですね。

https://voicy.jp