楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

休日の早起き

二川佳祐先生のVoicyで「休日の早起き」についてお話していました。何年か前の自分であれば「休日くらいゆっくり寝ていたい」という考えでしたが、実際早起きするようになり、休日の朝こそいつも以上のボーナスタイムであることに気づきました。筋トレしたり運動したり、本読んだり勉強したりして、好きなことに時間を使えます。8時にはお昼くらいの感覚です(笑)。不思議な達成感もありますね。

二川先生も「早起きは三文どころじゃなく徳」と話していましたが、本当にその通りだなぁと思います。とりあえず基本4時30分起きは継続していきたいです。

https://r.voicy.jp/nEmN1l6rKXk