楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

発信すると「#」がつく

今日はマイチャレで「これから習慣化したいこと」をテーマに発表させていただきました。発表後、主催の二川圭祐先生から「発信すると「#」がつく」というお話があり、めちゃくちゃ腑に落ちました。

「#」がつくことでそれに関連する情報が自分に集まるだけでなく、そこに興味をもった人たちが集まります。結果、情報と人脈が集まることで、発信した人に大きなメリットがもたらされるのだと解釈しました。

80人近い方々の前での発表はめちゃくちゃ緊張しましたが、勇気を振り絞って発表して本当に良かったです。めちゃくちゃ清々しい朝を迎えられました。これからもコツコツ良い習慣を身につけていきたいと思います。

f:id:aytksh:20240303065345j:image