楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

1月のリフレクション

今日から2月。昨夜のBook Cafeで月の振り返りについての話題になり、やってそうでやっていなかったということに気がつきました。ということで1月にどんなアクションをしたか振り返りをしてみました。

・マイチャレに参加する。

・マネラボに参加する。

・学級経営セミナーに参加する。

・新NISAの学習会に参加する。

・職場で同僚・生徒とお金の雑談をする。

・簿記2級の試験勉強→無事合格!

・週イチでBook Cafe開催。

・Voicy、Audibleで耳からの学び。

・毎日ちょっとでもウォーキング&筋トレする。

1月は簿記の対策に時間の大部分を割いたため、読書量もだいぶ減ってしまいました😅。が、簿記のおかげで朝の時間を有効活用できるようになったので、その時間でコツコツ朝読書も進めていこうと思います😊