楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

時間は貴重な資産

毎週日曜朝6時はマイチャレの定例会に出ています。習慣化を目指して今週の振り返りをしつつ来週のアクションについてもみんなで語り合っていきます。朝からスッキリした気持ちになり、気持ちのいい1日のスタートが切れます。朝の時間の使い方って、あらためて大切だなぁと実感。

簿記検定の対策をしつつ、空いている時間でBook Cafeでの話題提供に向けて「ロングゲーム 今、自分にとっていちばん意味のあることをするために」を読んでいます。長い人生を見据え、無意識に時間に支配されることなく、自分で時間をコントロールできるようになるための方法を学べる一冊です。まだ途中ですが、時間って取り返しのつかない貴重な資産だなぁと感じています。じっくり読んで、話題提供に向けて頭の中を整理したいと思います😊

f:id:aytksh:20240121153431j:image