楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

3ヶ月の振り返り

マイチャレを続けて3ヶ月。今日はその振り返りの回でした。じっくり振り返ることで見えてくるものが結構ありますね。

・早起き→4時30分起きをするようになった。

・筋トレ+ウォーキング→朝起きたら何も考えずに体を動かすようになった。

プロテイン→運動後に飲むようになった。

・FP勉強→毎朝やるようになったものの、簿記ほどやれてないのでもうちょいギア上げたい。

・読書→コツコツ続けてる。もう少し色々なジャンルに手を出してもいいかも。

できてるところ、もう少しやれそうなところなどが明確に見えてきました。これらを踏まえて、4月以降もチャレンジを続けていきたいと思います。