楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

プロテインを飲み始めて感じた変化

今朝のマネラボにて、プロテインを飲み始めて1週間で感じた変化について話しました(マネー関係ない…笑)。

プロテインを朝の筋トレ後に飲み始める

→筋トレの量が少しだけ増えた

→きんにくんのYouTube動画で飲み方を調べるうちに、白湯も良いということに気づき、朝イチで白湯を飲み始める習慣も追加

→お酒をあまり飲まなくなった

→職場の同僚とプロテインの話題で雑談するようになった

プロテインを飲む」という習慣をひとつ加えただけでも、それに付随して色々な変化が起こるものだなぁと実感しています。まだ1週間ですが、楽しみながら続けていきたいと思います。

f:id:aytksh:20240316081802p:image