楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

ポット型浄水器を買いました

本日、注文していたBRITAのポッド型浄水器が届きました。ボトル型がとても重宝しているため、家用に購入したものです。初期設定もYouTubeのおかげでスムーズにできました。わからないことの大半はYouTube先生が解決してくれますね(笑)。

早速使ってみましたが、なかなか良い感じ。それなりに美味しい気がします。当たり前ですがボトル以上に容量が多いので、家用としてはドンピシャでした。

BRITAFacebookで使っている方の投稿を見て知りました。こうして自分の生活をより良いものにできるのも、繋がっている方々のおかげだなぁと実感します。大切に使い続けていきたいと思います。

f:id:aytksh:20240105183609j:image