楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

コミュニティの影響

今朝のマイチャレにて「このコミュニティは走る人が本当に多い!」という話題になりました。マイチャレは今期からの参加でしたが、考えてみるとマネラボも走る人が多いです。それ以外のコミュニティでもランニングを趣味にしている人と繋がっていることもあり、私自身ランニングをちょっとずつ始めるようになりました。最近は週末に妻とジムに行ったときも、ひたすら走っています。

無意識のうちに、自然とコミュニティの影響を受けているのだなぁと実感しました。素敵なコミュニティにいると、素敵な習慣が身についていくのかもしれませんね。豊かな人生を送るための習慣をこれからも続けていきます。

f:id:aytksh:20240519073200j:image