楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

息抜き

この三連休ほとんどステイホームだったので、最終日は妻と福島のフルーツラインまでドライブしてきました。お目当てはシャインマスカットだったのですが、お値段を見て怯み結局桃とシャインマスカットが何粒か入ったやつを購入。そして近くのカフェのパフェが有名だということなので、せっかく来たので食べてみることに。結構人はいたのですが、テイクアウトのみの営業だったためそこまで待たずして購入することができました。妻は桃パフェで私は梨パフェを食べたのですが、なんせインパクトがすごいです。食べやすくカットはされているものの、まさかの1玉乗っかってるスタイル。しかしフルーツそのもののおいしさを味わうには嬉しいスタイルでした。大満足です。

 

ここまでの遠出は半年以上していませんでした。もちろん感染対策は必要ですが、徹底した上で息抜きをすることも大切だね、と2人で話していました。また明日から仕事頑張れそうです。そしていつかシャインマスカットパフェ食べてみたい…。

f:id:aytksh:20210920160541j:image