楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

初めてのワークマンプラス

実家方面にある床屋で髪を切りに行く途中、最近できたワークマンプラスに寄ってみました。なんと朝7時から営業しているということで、ちょっと早めに8時くらいに行ってみました。行ってみると、驚くほど混んでいました。ワークマンプラスは人気があるとはわかっていたものの、ここまでとは想定していませんでした。

 

妻とも今年の冬の買い物をまとめて済ませてしまおうと話し合っていたので、とにかく各々必要なものを思いつく限りカゴに突っ込みました。私はフリース、部活でも使えるパーカー、マイクロウォームパンツ(というらしい)、学校用のシューズ、普段使いのシューズ、ソックスなどを購入。妻はもっと多かったです(笑)。ここまで買うとお値段が心配になってきましたが、2人合わせて3万程で済みました。ワークマンさん、しびれる安さです。実家に帰るたびに寄るのが定例行事になってきそう。あとは実際に着てみて使ってみて様子を見ていきます。

f:id:aytksh:20211024140048j:image