楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

2年経ちました

ブログをスタートしてから2年が経ちました。とにかく毎日やることを心がけ、どんなに書くことが思いつかなくても何かしら書き続けてきました。続けてみて思うのは、見てくれる方は必ずいる、ということです。そしてその方々と繋がることができたことは自分にとって大きな武器になりつつあります。

オンライン上でしかお会いしたことはないけど、実際に会ってみたい人はたくさんいます。不思議な感覚ですが、ブログを続けてきたからこそ見えた景色なのだと思います。とりあえず目標は10年続けることなので、残りは8年。……8年か。先は長いですね(笑)コツコツ書き続けます😅

f:id:aytksh:20230531055014j:image