楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

「今」やりたいことをやる!

今日は夏休み前最後の登校日。先日、休み前最後の授業で「夏休みは自分が今やりたいと思っていることに踏み出すには絶好の期間だと思うよ!」と伝えました。すると「先生は将来やりたいことはないんですか?」と聞かれたので「将来というより、今やりたいと思ったことにすぐにチャレンジするようにしている」と答えました。自分の「これは面白いかも!」という感覚を形にできる子が少しでも増えてほしいですね!

そして本日、副担任を勤めるクラスの生徒たちから、一足早い素敵な誕生日プレゼントをいただきました!皆さんありがとう‼️良い夏休みを😆

f:id:aytksh:20230721155129j:image