楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

富山県にきました

今日は妻と共に富山県へ。黒部の宇奈月温泉にきました。実は人生初の富山県。車を走らせながら見える海も素敵なのですが、「富んだ山の県」と書くだけあって、山もめちゃくちゃ綺麗でした😆

温泉街も風情があって、散歩しているだけで癒されました(暑さだけはどうにもなりませんでしたが笑)。賞味期限10分というチーズケーキも、今まで食べたことのない味わいでした。明日どこに行くかまだ未定です。妻と話しつつ、「おもしろそう!」という直感を大切に、心の針が振れる方に行ってみたいと思います😊

f:id:aytksh:20230808160942j:image
f:id:aytksh:20230808160932j:image
f:id:aytksh:20230808160939j:image
f:id:aytksh:20230808160936j:image