楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

宮城に帰ってきました

上越を出発し、たった今宮城に帰ってきました。がっつり観光したというよりは、妻と共にまったり過ごせた旅行だったなぁと感じています。

今日はお盆休みというのもあり、高速道路でちょいちょい渋滞に巻き込まれました。途中のパーキングも激混みでなかなか立ち寄れず…。そのせいか、家に到着してからどっと疲れが出てきました。

実は妻が宮城に帰ってきたのは3ヶ月半ぶり。短い期間ではありますが、宮城で過ごせる貴重な時間を大切にしていきたいと思います。

※妻が上越の道の駅で購入した苔玉も4個目になりました。宮城でコツコツ育てていきます🌴

f:id:aytksh:20230811161642j:image