楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

本屋での気づき

先日宮城に帰省する妻を迎えに仙台に行った際、時間があったので本屋を徘徊していました。昔は教育書コーナーだけ見ていたのですが、徐々にビジネス書にも興味が出てきて、そのうち生物の本を読みたくなり、今回は小説も気になり始めました。気づけば1時間あっという間に経ってしまいました(笑)。

たまに本屋に行ってみると、以前はスルーしていたコーナーにも目が行くようになるのが面白いですね。読書の幅も広がってきたのかもしれません。

そして妻が帰ってきたことで、食卓が賑やかになりました!帰ってきたら食事を作って待っててくれるというのは、こんなに嬉しいものなのだなぁとしみじみ実感。妻に感謝です😊

f:id:aytksh:20230327192216j:image