楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

八戸に来ました②

昨日、妻の実家のある八戸から帰ってきました。1泊2日の弾丸ツアーではありましたが、妻のご家族にも会えて充実した時間を過ごすことができました。帰省するたびに優しくもてなしてくれるご家族のおかげで、八戸に行くと不思議な懐かしさを感じます。

帰り際に追加のお土産購入のために再度八食センターへ。酒好きな父のために日本酒を購入しに来たのですが、来るたびに「八仙か…豊盃か…六根か……」と頭の中をフル回転させています。結果、頭回すのがめんどくさくなり全部購入。買いすぎました。買っちゃったものはしょうがないので私も呑んで消化したいと思います。

f:id:aytksh:20221230095410j:image