楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

ワクワクの展開

月イチくらいのペースで開催している「『学び合い』登米・栗原・志津川の会」。次回から「『学び合い』登米・栗原・南三陸の会」に名称を変更したいと思います。

共に主催している先生との打ち合わせでは「次はあそこで開催してみたいですね!」「次は◯◯さんの話を聞いてみたい!」など、毎回わくわくが止まりません。

4月は南三陸開催となるのですが、会の調整中に思わぬ嬉しい展開があり、今回はいつもと違った感じの会となりそうです。行動を起こせば、素敵な展開が起きるものですね!後ほど案内を出したいと思いますので、興味のある方はぜひご参加ください😆

f:id:aytksh:20230403184757j:image