楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

『学び合い』登米・栗原・志津川の会

本日、南三陸・海のビジターセンターにて『学び合い』登米・栗原・志津川の会を開催しました。今年度の『学び合い』、金融教育、質問タイムについて話題提供させていただきました。

その後のフリートークでは、投資のこと、子どもたちのこと、地域のこと、そして『学び合い』のことなど、幅広いジャンルについて語り合いました。参加された皆さんが、本気で子どもたちの幸せを願っていることが伝わってきました。

志の高い方々と繋がることで、自分がさらに前進するための力がもらえますね。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

f:id:aytksh:20230223145919j:image