楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

文化祭2日目

本日文化祭2日目、一般公開の日でした。お化け屋敷、脱出ゲーム、食品販売などのクラス企画に加え、PTAバザーなども参加し、賑やかな1日となりました。

どのクラスも準備段階からとても熱を込めているのが伝わってきました。私が副担任を務めるクラスでは、焼きそばやホットケーキ、焼き鳥などを売っていたのですが、生徒たちの活躍により見事完売!クラスみんなの表情に達成感が滲み出ていました。

一人ひとり違った意見がある中で、折り合いをつけながら1つのものを作り上げていくのは、文化祭の醍醐味の1つだと思います。文化祭後のクラスの子たちの様子を見て、その醍醐味を実感したように感じました。皆さんお疲れ様でした!😆

f:id:aytksh:20230903165451j:image
f:id:aytksh:20230903165454j:image