楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

文化祭1日目

本日、勤務校の文化祭1日目。校内発表の日でした。自然科学部の干潟調査、英語スピーチコンテスト、音楽部と軽音学部の演奏など、文化部を中心に活動の成果を発表してくれました。

その後は、歌、ダンス、ミュージカルなど、各クラス工夫を凝らしたステージ企画を発表してくれました。どのクラスも全力で発表してくれたと同時に、全力で他クラスの発表を盛り上げていました。楽しさの中に温かさもある雰囲気が作られているように感じました。

明日は一般公開。どのクラスも気合いを入れて準備しています。明日もみんなで楽しめる日になってほしいですね。

f:id:aytksh:20230902162814j:image