楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

お金の定例会

今朝は、オンラインでお金について語り合うFacebookグループの定例会に参加。今週を振り返ると、謎の発熱で体調を崩してしまったものの、職場の同僚の先生とふるさと納税や新NISAの話を交わすことができて、職場の温かい雰囲気を感じた週でした。

参加された皆さんも年末に向けて色々準備されている様子でした。PCの乗り換えはMacBooksurfaceか、封筒・ハガキの値上げ、notionなど、気になる話題が多かったです。特にnotionは初耳でした。もうちょっと調べてみたいと思います。

今年も残りわずか。2023年のうちにやりたいことにはどんどん踏み切っていきたいと思います。