楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

『学び合い』志津川の会終了報告

本日、4月の『学び合い』志津川の会を開催しました。Facebookの案内をみて飛び込みで参加してみた!という方が何名かいらっしゃいました。平日ど真ん中のお忙しい時期に参加していただきありがたい限りです。

毎度ながら、メンバーがガラッと変わるのは楽しいですね(笑)。ルームを行き来しながらお話を聞いていたのですが、クラウドファンディングで海外に学校を作った方の話、初任2週間の先生のお悩み相談、祭を通して地域と学校が繋がる話、oViceを使ったバーチャル『学び合い』?の話など、各所でおもしろいお話が展開されていました。

参加される方が多様なら、展開される話題も多様ですね。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

f:id:aytksh:20220420211055j:image