楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

ちょっと今から人生かえてくる

Audibleで「ちょっと今から人生かえてくる」を聴きました。前作「ちょっと今から仕事やめてくる」の続編で、前作の主人公の周りの人たちにフォーカスしたアナザーストーリーです。

前作は主人公の目線一本でスカッとした痛快な展開だったのですが、今回は色々な人の目線で物語が進み、ゆっくり少しずつ、皆が幸せになっていく様子が描かれています。前作を聴き終え、気になっていた部分が丁寧に描かれていたため、個人的には満足度が高い作品でした。

もちろんフィクションなのですが、偶然の出会いを大切にしていく必要があるなぁと感じました。せっせと人脈を広げていきたいと思います😊

「ちょっと今から人生かえてくる」https://www.amazon.co.jp/dp/product/B085VBPKHM/ref=as_li_tf_tl?camp=247&creative=1211&creativeASIN=B085VBPKHM&ie=UTF8&linkCode=as2&tag=bookmeter_book_middle_detail_ios-22