楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

有志による研修会

昨日は小中高の先生方を集めた有志の研修会に参加させていただきました。小学校の先生の校内研究テーマ決定のための取り組み、中学校の先生の特別な支援を要する子たちへの対応、そして高校の先生の不登校の生徒への対応の仕方など、幅広いテーマの発表を聞くことができました。

私自身も『学び合い』と最近の授業に対する想いについて共有させていただきました。色々な先生方からの『学び合い』についての意見から、貴重な視点をいただくことができました。また参加したいと思います😊

f:id:aytksh:20230711052306j:image